2018年3月20日火曜日

Happyちゃん…

最近というか、ここ1年ほどは完全ビジネスモードな感じで、スピ系の本はたまに読み返す程度だし、スピ系のブログとかも全然チェックしてませんでした。

が、本日はじめて知ったhappyちゃんに衝撃を受けました。
↓  ↓  ↓
happyちゃん

happyちゃんのブログはこちら
 ↓  ↓  ↓
https://ameblo.jp/ses-happy/

なぜhappyちゃんを知ることになったかというと…

最近奥さんが、happyちゃんのことをやたらと口にするからでした。


で、本日、Happyちゃんとはどんな人やろ?

と思って、ブログを数記事、動画を数分だけ見たのですが、スゴイ人やなってものすごく興味がわきました。

そして、素敵な人やな… と思いました。

そして一番スゴイ! って思ったのは、このHappyちゃんが4月に開催するシンデレラプロジェクトはかなりのビッグイベントで、その開催費用はなんと…

1億5,000万円

この金額にも驚きましたが、僕が何より驚いたのは、Happyちゃんがブログを始めたのは、2014年の3月で、その時はただの一般OLさんであったこと。

しかもブログ開設初日の訪問者はゼロ人

2日目は3人

そんなふうに、全く無名の一般人がブログを開設して

今日から引寄せの法則を実践して、ブログで每日公開していきます!

そんなノリではじめたブログが今では每日5万人以上が訪れて、

本も三冊出版し

セミナーはもちろん、実店舗を持ったり、壱岐の島に結婚式ができる素敵な家を作ったり、アイドルをプロデュースしたり、巨大イベントを開催しているのです。

まさに、引寄せの法則を現役バリバリで活用しまくっている人です。


スピ系って
アドヴァイタ系とか
難しい方面もありますが、
僕はどちらかというともっとポップな
人として幸せに生きるヒントがもらえるスピリチュアルが好きです。

そして、引寄せの法則ってのは絶対にあるし、もっと多くの人が活用すれば、日本も世界も豊かになるし、宇宙も豊かになって、地上の天国化のスピードも上がっていくと思ってます。

Happyちゃんは、そんな地上天国実現の旗振り役の重要な一人だと思います。

そして、誰でもHappyちゃんと同じように生きることができると思ってます。

たった今、さっそくHappyちゃんの本をポチってしまいました。
↓  ↓  ↓


ブログのほうも、相当記事があるので、掘り起こしていこうと思います。